シャトー日記

平和な日々の記録。

前線で戦う

最近、FPS(一人称視点シューティング)で遊んでいます。

ゲームのタイトルは
"Medal of Honor:European Assault(ヨーロッパ強襲)"

夫(´・ω・`)がストレス解消用に買ったものの
3D酔いしてしまうので遊べないのです。

(`v´し)は酔わないので、お借りして遊んでいます。

以前であれば、人を撃つゲームなんて…と避けていたと思います。
でも、戦争映画をたくさん見たからか抵抗がなくなっちゃいました。

何も考えずに敵地に突入すると弾切れや全滅となります。
"三国無双"のようにひたすら敵を倒すゲームとは違うみたいです。
物陰から敵を狙撃したり、無線からの指示に従ったり。
なかなか奥が深いゲームです。

現実の世界では本当に緊張感なく過ごしているので
せめてゲームの世界で少し緊張感を味わって
夫(´・ω・`)の日々の戦闘を想像してみます。

実際には、後方支援のつもりで
夫(´・ω・`)を誤射することが多いです…(`v´;し)

しっかりしましょう!私!

PageTop