シャトー日記

平和な日々の記録。

テレビによく出る喫茶店

マウンテンという名前の喫茶店に行ってきました。

DSCF3106.jpg

変わったメニューがあるということで
テレビでもときどき取り上げられています。
(どんなメニューか興味のある方は、検索してみてください。)

でも、普通のメニューもあります。(普通のメニューのほうが多い)
量が多くてお腹が膨れるので
夫(´・ω・`)は学生時代よく来ていたそうです。

席に着くと、隣のテーブルで
若い男の子がチェリーやバナナがのったスパゲティを食べていました…。

…(`v´; し)

ひとり1品注文ということで
ミートスパと、サイドメニューのパンを注文しました。

こちらがミートスパ。

DSCF3108.jpg

名古屋らしく、太麺を油で炒めてあります。
トマト感が控えめの和風な?ミートソースでした。
タバスコが良く合っておいしかったです。

サイドメニューのパンを撮り忘れましたが
丸パン2つとバター。これもおいしかったです。

私たちが食べ終わってからも
隣のテーブルの男の子のお皿にはまだスイーツスパゲティが…

もしお店に行くことがあれば、胃腸の強い方や余程の甘党でない限り
普通のメニューをお勧めします(笑)

PageTop