シャトー日記

平和な日々の記録。

早くも踊り支度

昨年の夏、(`v´し)は初めて「踊り明かす」という経験をしました。

場所はクラブ?
いえいえ、まさか。クラブ行ったことありません。

場所は郡上八幡です。
屋外で、郡上踊りを徹夜で踊りました。
く(`v´し)三(J`v´)ノノ♪

月を眺めながら、雨に濡れながら、朝日を浴びながら(笑)
人生初の”ダンシングオールナイト”は盆踊りでした。

今年の夏も行きたいねーと夫(´・ω・`)と話しています。
というか、行く気満々!

昨日は大須で、ひとめぼれした浴衣を買ってもらいました♪
また、今年の郡上踊りのポスターも届きました。
踊りの参加章となる郡上おどり公式手ぬぐいのデザインも
もう決まったんだろうなぁ・・・。

暑くて苦手な夏ですが、今年は楽しみです。
体力作りに励みたいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみ

体調を整えて大いに楽しんでくださいね!
大力増強にはニンニクかなぁ(笑)

Nasbon | URL | 2016-04-26(Tue)16:28 [編集]


Re: 楽しみ

ありがとうございます^^
体力作り頑張ります。
ニンニク、いいですね☆
スペイン料理などを作ってたくさん食べます(笑)

(`v´し) | URL | 2016-04-26(Tue)18:40 [編集]