シャトー日記

平和な日々の記録。

動物園

動物園にいってきました。
ひとりで行ったのは初めてですが
大満足のお出かけとなりました。

パシャパシャp|◎|q(`v´し)

(p◎v◎q)←双眼鏡

パシャパシャp|◎|q(`v´し)

を、繰り返しました。

午前中だったからか、動物たちがよく動いていて楽しかったです。
見せびらかしたい紹介したい写真はたくさんあるのですが、
今日は暑いので、涼しげ?な写真を厳選して。

DSCF3939.jpg
優しい色合いの紫陽花

DSCF3945.jpg
ペリカンの水浴

DSCF4086.jpg
「水だ水だ!」
「ひゃっほーーい!」
※ちょうど、プールに新しい水が注入されるところでした

DSCF4101.jpg
「誰か腰押してー」



「」内は(`v´し)の想像です。


ちなみにこの日は
帽子・シャツ・スカートいずれもクリーム色っぽい服装で
首には双眼鏡をぶら下げ
意図せずアフリカ探検隊のような出で立ちでした(笑)。

帰り際に気付いて、少し恥ずかしくなりました(`v´;し)
でも楽しかったので気にしません。

動物達から元気をもらいました。
次は植物園にも行ってみようと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-06-12(Sun)20:12 [編集]