シャトー日記

平和な日々の記録。

雲の川

DSCF4250.jpg

昨夜は七夕でしたね。
天の川の代わりに、雲の川。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何だかホンワカした食べたくなるような雲ですね。
空の青さも気持ちを明るくさせてくれます。

記事を読んで清里あたりで見た天の川を
思い出しました。星星が散らばる中に本当に
星の川があってすごく感動しました。
また、あの夜空を見てみたいものです。

Nasbon | URL | 2016-07-08(Fri)23:40 [編集]


Re: 星

コメントありがとうございます。
朝の空です。朝はまだ少し涼しいですね。
晴れているとすぐに気温が上がりますが。

清里の天の川、きれいなんでしょうね。
(`v´し)はまだ天の川見たことないです。
いつか見に行きたいと思います☆

(`v´し) | URL | 2016-07-11(Mon)19:16 [編集]