シャトー日記

平和な日々の記録。

なつかしの静岡

8月13日、静岡まで一人旅をしてきました。

このブログの数少ない読者、Nasbonさんと
静岡在住時代にお世話になった方と三人で
お茶していろいろおしゃべりしてきました。

あー!この静岡ののんびりとしたテンポ!
駅でもゆっくり歩けるし、話のスピードもまったりと。
合うなぁ☆(`v´し)としみじみ。
とても楽しく過ごせました。

その後、静岡市美術館のエッシャー展に行きました。
作品数が多く解説もわかりやすくて、とても充実した展示でした。

ちびまる子ちゃん風に「やっぱり静岡市はいいねぇ…」と
心の中でつぶやきながら帰りました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

🍵(`v´ し)
ですか?

まぁ,隣であってもかなり感覚も違いそうですからねー静岡県と名古屋県.
静岡良いところですよね.西部,島田,東部と色々あって面白いですね.

通りすがりの者 | URL | 2016-08-29(Mon)20:30 [編集]


Re: タイトルなし

楽しく過ごしてきました。
(`v´し)は Made in Shizuoka ですから、調整不要なのです。
名古屋県では、いろいろと調整が必要で
3年経ってもなかなかチューニングが合わない…困ったもんです。

(`v´し) | URL | 2016-08-30(Tue)09:12 [編集]


off会

エッシャー展に行ったんですね。
行こうと思いつつ忘れとりました(^^;
またOffりましょう^^

Nasbon | URL | 2016-08-30(Tue)21:37 [編集]


Re: off会

Nasbonさんをお誘いして一緒に見に行けばよかったですね。
(そうすれば消滅点についてNasbonさんから解説してもらえたかも…)
ぜひまたお会いしましょう♪

(`v´し) | URL | 2016-08-31(Wed)11:58 [編集]