シャトー日記

平和な日々の記録。

納涼まつり2016

8月下旬に、区の納涼まつりに参加してきました。

サークルが模擬店(たません)を出しているのでお手伝いしたり
手話教室で子どもたちに簡単な手話を教えたりしました。

今回は夫(´・ω・`)が見に来てくれて
サークルのお姉様方と初・ご対面。
こういう夫婦単位での挨拶といった場面に慣れていないので
不思議な感じでした(`v´;し)
でも見に来てくれたのは嬉しかったです。

名古屋音頭やちびまるこちゃん音頭などの盆踊り大会(名古屋マダムの指導付き)
DSCF4489.jpg

盛大な盆踊りのあとは、みずほっぺ火あぶりと花火タイム!
昨年の様子

帰ろうとするみずほっぺに飛びつく子どもたち
DSCF4490.jpg

(`v´し)もいい年して一緒に写真を撮ろうとしました(笑)
よく考えると、恥ずかしいですね…

こんな(`v´し)ですが
サークル会員の中に最近ご近所に引っ越してきた方がいるので
お友達になってもらえたらなぁと思っています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する