シャトー日記

平和な日々の記録。

雨の日の過ごし方

今年の秋は快晴の日が少ないですね。
洗濯物もすっきり乾かないし、困ったものです。

イギリス(ロンドン)も雨が多いとききますので
きっと何か過ごしやすくなる工夫しているに違いないと調べてみたのですが
雨を美しいと思いなさい、パンを焼きなさい、
友達を家に招待しなさい(友達が濡れるのに!)等々…。

検索した英語がよくなかったのかあまり参考になりませんでした(`v´;し)
工夫とか考えずに、もう諦めているのかもしれません。
洗濯はもともと部屋干しみたいですし(景観重視らしいです)。

仕方がないのでお気に入りのイギリス映画
『ブリジット・ジョーンズの日記』を見て楽しく過ごしました。

雨に負けず笑って過ごすのが一番のような気がします。
気持ちだけは晴れやかに!いたいものです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する