シャトー日記

平和な日々の記録。

スポーツの秋、芸術の秋

今日は『バーモントファミリーウォーク』というウォーキングイベントに夫婦で参加してきました。

日本ウォーキング協会主催で、ハウス食品なども協力しているイベントです。
ハウス食品の商品などがもらえるということで軽い気持ちで応募したのですが
倍率は10倍以上だったそうで…当選できてラッキー!でした。

公園に集合して準備体操してスタート。
ペースはほぼ自由で、休憩も適宜だったみたいですが
初参加で勝手がわからず休憩なしで最後まで歩きました(`v´;し)
距離は10km。
ちょっと足が痛くなりましたが、夫(´・ω・`)とあれこれ話しながら
最後まで楽しく歩くことができました。

ゴールして賞状とお土産をもらってお弁当を食べ、
地下鉄に乗って美術館へ行きました。

徳川美術館の秘蔵?コレクションをじっくり鑑賞しました。

最終的に、歩数計の数字は30,000歩を超えました。
たくさん歩いたー!

久しぶりの秋晴れの中、スポーツの秋と芸術の秋を同時に味わえて充実した一日でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

30000歩超え

ずいぶん歩きましたね。
その後、美術館までいっちゃうなんて
充実し過ぎです^^

Nasbon | URL | 2016-10-11(Tue)21:30 [編集]


Nasbonさんへ

コメントありがとうございます。
さすがに少し歩きすぎました^^;
でも時間を有効に使えた一日だったと思います。

(`v´し) | URL | 2016-10-12(Wed)17:10 [編集]