シャトー日記

平和な日々の記録。

当選

ウォーキングイベントや水族館など
今年は夫(´・ω・`)がいろいろ当選していますが
先日(`v´し)も当たりました。

岐阜に本社がある地方スーパー?のバローグループの商品です。
DSCF5346.jpg
つぶあん、お餅、クッキーにコーヒーと
(`v´し)の好きなものがたくさん入っていました。

夫(´・ω・`)はもう片手では足りないほど当たっています。
今月の終わりには、当たったものをすべて書き出そうかなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝当選

たくさん貰えてよかったですね。
家からちょっと離れた所にあります、バロー。
まだ行ったことがありません。
行ってみようかな、何か当たるかな(笑)

Nasbon | URL | 2016-12-06(Tue)20:45 [編集]


Re: 祝当選

バロー、静岡市にもあるんですね。
プライベートブランドが便利です。
大企業の懸賞よりもこういうローカル系のほうが当たる気がします^^

(`v´し) | URL | 2016-12-07(Wed)15:03 [編集]