シャトー日記

平和な日々の記録。

クリスマス会

今日はサークルのクリスマス会に参加してきました。
夫(´・ω・`)は朝早くからお仕事へ。
大変なときにすみません、楽しんできてしまいました。

まずはクリスマスソングを手話つきで。
教会に通う人たちが歌う、本格的な「聖しこの夜」でした。
よく知られている「聖しこの夜」とは歌詞が違いました。

つぎに、食パンでケーキ作り。
フルーツや生クリームは用意してくださってあって
型抜きしたりポッキーのようなお菓子を使ってデコレーションしました。
完成したら、一番良いケーキに投票し、グランプリを決めました。

IMG_2228.jpg

写真中央あたりにあるケーキがグランプリをとりました。
お菓子の家風ですごくかわいかったです!

それから、絵を言葉で伝える伝言ゲーム。

IMG_2231.jpg

これはチーム対抗戦でした。上手く伝えられて(`v´し)のチームが勝利♪

それからいくつかゲームをやって、プレゼントをいただいて終了しました。
プレゼントには、お菓子の詰め合わせが入っていました。

毎年すごく楽しいので、今年も楽しみにしていました。
参加できて良かったです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝伝言ゲーム勝利

伝言ゲームの勝利おめでとうございます^^
人物はサークルの誰かさんですか?
内容が盛りだくさんですね。
こちらでは今日は部会議で来週がクリスマス会です。
↓動物園が閉鎖で残念ですね。

Nasbon | URL | 2016-12-14(Wed)17:39 [編集]


Re: 祝伝言ゲーム勝利

ありがとうございます!
絵の人物は架空の人だそうです。
内容盛りだくさんで、楽しかったです。
準備してくださった役員さんたちに感謝です。
するがの会のクリスマス会は豪華そうですね。
大勢の参加があるといいですね^^

動物園は年内休園が決まりました。
リスが恋しいです。

(`v´し) | URL | 2016-12-16(Fri)22:17 [編集]