シャトー日記

平和な日々の記録。

映画『恋するリストランテ』

通信環境がすごく快適になった我が家では
動画をストレスなく楽しめます♪

今GYAOで公開中の『恋するリストランテ(原題:Bon appetit)』を観ました。
けっこう面白かったです。

レストランが舞台の映画やシェフが主人公の映画はかなり観たつもりでしたが
まだありました。
音楽やスイスの景色が良かったです。
また、決断できないスペイン男が出てきてラテン系男性のイメージを変えてくれました。

あとドイツの出産は日本と姿勢が違う!
まぁそこは重要じゃないんですが(笑)

無料公開中なので、お時間のある方はよろしければご覧ください^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する