シャトー日記

平和な日々の記録。

こつこつと

先週静岡のお友達と会ったときに、20代とは体型が変わってきたー!
なんて話もしました。(女子会あるあるです)

そのとき二の腕が気になってしまったので
翌日からダンベル体操を開始!

参考にしたのは、鈴木正成『確実に成功する!新・体脂肪ダイエット』です。
花の女子大生時代(※)に実践していました。
本当に二の腕がすっきりとしたので信頼している体操です。

体操を始めてからまだ2週間も経っていませんが、何となくすっきりしてきたような…。
毎日こつこつと続けると、少しずつですが結果が出てくるんだなと改めて思いました。

結果を求めているわけではないですが
ブログもこつこつと続けていきたいと思います。



※花は頭に咲いていました(`v´し)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頭山

「花は頭に咲いて・・・」
で落語の頭山を思い出してしまいました(笑)

Nasbon | URL | 2017-02-14(Tue)22:08 [編集]


Nasbonさん

コメントありがとうございます。
そういう落語があるんですね!勉強になりました!

(`v´ し) | URL | 2017-02-16(Thu)10:48 [編集]