シャトー日記

平和な日々の記録。

続 帰省

帰省3日目は、母と伯母(母の姉)との女子会でした。

母と伯母はとても仲が良く
車で30分ほどのところに住んでいますが
よく会ってランチに行ったり旅行に出かけたりしています。
昔は毎日のように長電話していました(笑)。

子どもの頃から家族ぐるみでよく遊んでいたので
伯母は(`v´し)のことを娘のように思ってくれています。
伯母にも娘がいますが子育て中で忙しいので、3人で女子会しました。

ランチ

↑この超豪華ランチと、姉妹の息の合ったマシンガントークを聞きながら
楽しい時間を過ごしました♪

その後伯父や従妹の一家にも会えて、充実の1日でした。

帰りの浜松駅付近で冬の風物(?)「風に揺れる信号機」を見て
名古屋に帰りました。

名古屋も冷え込んでいましたが、風がおだやかで安心しました。

楽しい帰省でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する