シャトー日記

平和な日々の記録。

小牧基地オープンベース

昨日、小牧基地の航空祭へ行ってきました。
金曜日に動物園上空を飛んでいた飛行機たちにも会うことができました。

写真はアルバム(航空祭)に入れてあります。
ほとんど夫(´・ω・`)撮影のもの。

(`v´し)のカメラ(コンデジ)では
持ち主と同じくぼんやりとした写真が撮れました。

DSCF5855.jpg

太陽を入れたからか、やや暗い写真になってしまいましたが
実際は淡い青空でした。
ブルーインパルスの編隊飛行が始まる頃に基地に到着しました。

飛行機の知識はありませんが迫力があってとても楽しかったです。

20170305_06.jpg

浜松で見たブルーインパルスより低空だったようです。

地上に展示されていた丸っこいヘリコプター(OH-6)がどこかに帰るところ。

20170305_63.jpg

たまごヒコーキみたいで可愛いです。

日焼けしたかも…ですが、すごく楽しかったです。
岐阜基地よりさらに近いですし、また行けたらいいなぁと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する