シャトー日記

平和な日々の記録。

アイリッシュウィスキー

そろそろブーツやマフラーは要らないかなと思っていましたが
今日はまた活躍しました。
名古屋は最高気温11℃、けっこう冷えました。

社会人の方々は今年度お疲れ様でした。

週末ですので(それでなくても飲んでいますが)
最近お酒の棚に追加されたアイリッシュウィスキーを楽しもうと思います。
寒い日はウィスキーで温まりましょう(笑)

DSCF6111.jpg

アイリッシュウィスキーはこれが初です。
デザートの代わりになりそうな甘口ウィスキーです。

それとホワイトデーにいただいた花がまだ元気です。

DSCF6112.jpg

日差しのない雨の日も部屋に花があると
雰囲気が明るくなる感じがします。

近所の桜も咲き始めました。
明日は晴れるそうなので近所のお花見スポットも混みそうです。

皆様もよい週末を♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する