シャトー日記

平和な日々の記録。

癒しの東山

小鳥とリスの森が復活してから
何度か東山動植物園に遊びに行きました。

カナダヤマアラシのムックには、誕生日(5月14日)に会いに行きました。
どっちがムックかわかりませんが、ごちそう(?)をとり合い。
IMG_2523.jpg

いつも食べているプレーリードッグ。
DSCF6701.jpg

蒸し暑くなってきてリスたちは昼間バテ気味です。
朝、開園直後に行くと元気です。
先日は少し涼しくて、午後も元気に走り回っていました。
目の前でリスが立ち止まってくれたり、目が合った(気がした)り。
とってもかわいくて癒されました。写真も撮ったのですが後日アップします。

こちらは80周年記念事業期間中の限定メニュー
コアラジェラートです。かなりの大きさで食べ応えありました(`u´し)

コアラ舎にはほとんど行きませんが(笑)

80周年記念事業は6月4日までですが
その後も東山動植物園は癒しの場所になってくれるでしょう。
これからもたくさん通いたいと思います。
DSCF6708.jpg
(↑栄のクリスタル広場に作られたレゴのズーボです)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

癒し

かわいらしい動物の仕草には癒されますね。
コアラジェラート、おいしそう。
暑い日には食べたくなりますね。
写真、楽しみにしております^^

Nasbon | URL | 2017-06-01(Thu)11:08 [編集]


Re: 癒し

コメントありがとうございます。
とても癒されました。
ジェラートはたぶん子ども向けの食べ物ですが(笑)
PCが早くも夏バテで写真がなかなかアップできませんが
近々更新します^^;

(`v´し) | URL | 2017-06-01(Thu)21:19 [編集]