シャトー日記

平和な日々の記録。

パルコにて

突然ですが(`v´し)のおすすめスイーツ。
チーズインザバウム。
DSCF7185.jpg
お気に入りの、バウムクーヘンの中にベイクドチーズが入ったお菓子。
栄の地下にお店があります。(本店は横浜だそうです)
DSCF6814.jpg

このお菓子を知ったきっかけはパルコでした。
パルコではにおい展とかキキララカフェなど
おもしろい企画展がたびたび開催されます。
パルコは若くておしゃれな方向けというイメージなので
普段は素通りですが^^;
企画展のために中に入るときがあります。
懐かしいキキララとコラボしたカフェ。
DSCF6795.jpg
グッズ販売もしていて、見るだけ見てきました。
(じつはガチャガチャをしました。笑)

このキキララ企画を見に行ったときに
パルコ1階にこのバウムクーヘンのお店が出張していたので
買ってもらいました。
美味しかったのでそれ以来お気に入りです。

パルコでは現在ドラクエミュージアムを開催中。
こちらも行く予定です。

普段入らないお店に入ってみるのも面白いかもしれません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する