シャトー日記

平和な日々の記録。

おっとっと

森永製菓のお菓子、「おっとっと」を久しぶりに食べました。

子どもの頃はときどき食べていましたがすっかりご無沙汰していました。
つい最近、何がきっかけだったか忘れてしまいましたが
久しぶりに買って食べてみました。

ひとで、かに、いか…
ひとつひとつ形を確認しながら食べると結構楽しいです^^

レアな形も発見!
IMG_2644.jpg

そしてビールに合います(笑)。
これは子どもの頃には知らなかった世界。

それと、コンビニでおっとっとベジタブル(コンソメ味)の
アイスが売られていました。うーん…?(`v´;し)

海の日なのでこんな話題にして見ました。
懐かしいお菓子を味わうのも面白いなぁと思います。
次はどのお菓子にしようかな~(←お菓子食べたいだけ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する