シャトー日記

平和な日々の記録。

ヘルメット装着準備

夫のプラモデルですが、週末に少し作業が進んだようです。
ヘルメットのバンドが付きました。

DCIM0525.jpg

中央の人(頭部)を取りたかったのに、どちらかというと右のほうがはっきり写っています(`v´;し)
携帯カメラすら満足に使いこなせません~。


このプラモデルの兵士さんたちは、これからヘルメットや手を着けられて
大砲の周りにスタンバイするわけですが
大砲が家の中のどこに向けられるのか、今からどきどきわくわく、です。

私の枕元とかだったりして(笑)

        /   ⌒ ○
(´・ω・)つ(@)      (`v´し)zzZZZ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみ

大砲の向く先が楽しみです(爆)
それにしても細かい作業ですね。
遠近両用ではちょっと無理そうです(^^;

Nasbon | URL | 2015-07-07(Tue)20:39 [編集]


Re: 楽しみ

作業中の夫は、全く動いていないように見えます。
思わずこちらも息を止めたくなる(笑)
いつか完成したら、ここで披露しましょうかねぇ(`u´し)

(`v´し) | URL | 2015-07-08(Wed)13:37 [編集]