シャトー日記

平和な日々の記録。

夫の誕生日

久しぶりの更新となってしまいました。

9月は夫の誕生日があり、チョコケーキを作りました。

IMG_1210.jpg

キャンドルにもモザイクしたほうがよかったかな。

キャンドルの灯を消すって、不思議な風習ですよねー。
なんか、アルテミスという月の女神が関係しているとかで
たまにはネットじゃなくて本で調べてみようと思って絵本を読んでみたものの
よくわかりませんでした(笑)

ケーキのレシピはこちらを参考にしました。
いちごはないけど。

食い意地(`v´し)も、ケーキたくさんいただきました。
カロリーすごそうだけど、おいしかったです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する