シャトー日記

平和な日々の記録。

名古屋のハロウィン

世間がハロウィンで盛り上がっていた10月31日、
(`v´し)は夫と大須へお散歩。

いつもの鉄板ナポリタンを食べて

DSCF2427.jpg


新しくできたヨドバシカメラをのぞいたり
いつものおもちゃ屋さんでゲーム用のカードを買ってもらったり(子どもか笑)。


途中、仮装した子どもと母親たちの集団を見ました。
5、6歳くらいの女の子が怪我風のお化粧をしていて、ギョッとしました。Σ(`-´; し)


近所のケーキ屋さんでデザートを買って、帰宅しました。

DSCF2429.jpg


食べまくりで平和なハロウィンでした。



おまけ

この散歩より少し前に、リニア鉄道館に行ってきました。
大きなジオラマがあって、そこもハロウィンバージョンになっていました。
何気なく撮った1枚。
新幹線、在来線がクロスしていて
めずらしくいいタイミングで撮れたようです。

DSCF2397.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する