fc2ブログ

シャトー日記

平和な日々の記録。

Chara

(`v´し)が義務教育を受けていた頃
音楽番組とかでランクインしていたCharaというアーティストがいます。
当時は全く聴かなかったんですが、最近よく聴いています。

甘い声と高音域になんだか癒されます。
何を言っているのかちょっとわからないところも(笑)
歌詞をしっかり聴いてあれこれ考えさせられて疲れてしまうということがないので
解放感があるような気がします。

『やさしい気持ち』。このメリーゴーランドは薄ら覚えていました↓

音楽どれでもそうですが、好みが分かれると思うので^^;
↑のサムネイルで「・・・(´・ω・`;)」な方は再生しないでくださいね。

最近気が緩んでいるので今の気分に合っているんだと思います。
気合いを入れ直さなくてはと思いつつ、ついついダラダラしてしまう今日この頃です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気怠い感じというか…。
雰囲気が何かいいよね!
何言ってるか全く分かんないけど。汗

心地よければ何でもよい!
音楽は楽しめばいいのだ!

Riewmn | URL | 2018-11-26(Mon)20:59 [編集]


Riewmnさん、コメントありがとうございます

その後マレーネ・ディートリッヒで気持ちを引き締め
石川さゆりで気合いを入れ直しました。
(`v´し)のウォークマンに入っている曲のカオスたるや!

(`v´し) | URL | 2018-11-27(Tue)18:18 [編集]