シャトー日記

平和な日々の記録。

クリスマス~

なかなか寒くならない今年の冬。
暦を見れば、いつの間にやらクリスマス!

飲み物や食べ物でクリスマス感を味わいます。

DSCF2670.jpg

銀河高原ビールの限定もの(左)と、
先日見学したアサヒビールのクリスマスビール。
クリスマスビールという存在は、この缶の説明を読んで初めて知りました。
とてもおいしかったです。

DSCF2667.jpg
↑夫(´・ω・`)が予約して買ってくれたケーキ。

きこりの目つきが、このケーキは子ども向けではないことを物語っている(?)。
洋酒がほどよく効いていてとってもおいしかった。

DSCF2674.jpg
↑こちらはクリスマスではなく、仕事納めの日に。
ピンクの粒を盛大にまき散らしてありますが
パーティ仕様…ではなく乱暴者の(`v´し)の仕業です。


最近、飲みまくり食べまくりです。
体重管理気をつけなくては。

メリークリスマス。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体重

ビールにラーメンやケーキで体重管理が難しそうです^^
でも、美味しそうだし楽しそうだし、めでたしめでたし^^
風邪など召されぬようにお気をつけあれ
では良いお年を!

Nasbon | URL | 2015-12-31(Thu)10:01 [編集]


Re: 体重

体調管理、気をつけます!
来年は食べ物ネタを減らして知的路線を狙…以下略
Nasbonさんも良いお年を〜

(`v´し) | URL | 2015-12-31(Thu)12:51 [編集]