シャトー日記

平和な日々の記録。

またまた限定ビール

夫(´・ω・`)が買ってきてくれた
限定醸造ビールです。



フランス・シャンパーニュ地方産麦芽を使用した
華やかな香りのビール。


Y(`v´し)♪

あらまぁ、ホントに華やか!(←誰!?笑)
おしゃれな味のビールです。

ビールが苦手な人にもいいかもしれません。
母に勧めてみようかなぁ。
(お酒はほとんど飲めない人だけど、たまには父と晩酌を楽しんでほしい)

おしゃれなグラスで飲みたいビールでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

高そう

デザインが高そうです(笑)
華やかな香りってどんなだろう・・・
それと味がおしゃれ・・・ウ~ム
そうか!飲んでみればいいのか(爆)

Nasbon | URL | 2016-01-27(Wed)23:19 [編集]


Re: 高そう

味が伝わりにくい表現ですみません(`v´;し)
ぜひワイングラスとかで飲んでみてください☆

(`v´し) | URL | 2016-01-28(Thu)12:23 [編集]