シャトー日記

平和な日々の記録。

ラジオ

最近、家にいるときはラジオをよく聞いています。

お気に入りの局↓
Radio NEO

東京のスタジオから流れる番組と、名古屋市内のスタジオからの番組があり
名古屋のスタジオはちょっと近所です。
親近感がわきます。

浜松のK-MIXと違って、音楽をがんがん流すチャンネルです。
(※K-MIXはおしゃべり中心)
ノリのいい音楽を聴くと、寒くても動ける気がします。

♪♪   (`v´し)三  < ササッ (←口だけ)

「ラジオが流れているとカフェっぽいな~♪」と
ゆっくりお茶してる時間も長いですが(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ながら

ラジオは聞きながら別のことができるのでいいですよね
あるいはアンニュイな午後、ジャズなんぞを聞きながら
いつの間にか眠りに落ちてみるとか(笑)

Nasbon | URL | 2016-01-30(Sat)23:18 [編集]


Re: ながら

> あるいはアンニュイな午後、ジャズなんぞを聞きながら
> いつの間にか眠りに落ちてみるとか(笑)
いいですね~Nasbonさんの午後の過ごし方ですか?^v^
結婚当初は昼寝しないともちませんでしたが
最近は寝不足でも、昼寝できなくなりました。いいことなのか(笑)

(`v´し) | URL | 2016-01-31(Sun)09:33 [編集]