fc2ブログ

シャトー日記

平和な日々の記録。

春を待つテーブルヤシ

夫(´・ω・`)、繁忙期なう。
今週も、月月火水木金金です…

そんなときでも、(`v´し)が退屈しないか気遣ってくれました。
朝から感動しました。
ありがとう、大丈夫です。
楽しく快適に過ごしています。


今日は風が強くて肌寒いですが
少しずつ日が長くなってきていますね。

観葉植物のテーブルヤシたちですが
順調に成長していて
根が詰まってきている感じがします。

DSCF2992.jpg

もう少し暖かくなったら
テーブルヤシたちを大きめの鉢に植え替える予定です。

春夏にまた成長してくれるかなぁ、
どのくらい大きくなるかなぁと楽しみです♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

植物

毎日、毎日ぐんぐんと成長するわけではないけれど
ある日「あれ大きくなったな」と気づく時がうれしいですね。

Nasbon | URL | 2016-02-21(Sun)17:47 [編集]


Re: 植物

徐々にですが、日々成長しているんですよね。
振り返る時、写真が役に立ちます。

(`v´し) | URL | 2016-02-21(Sun)20:07 [編集]